スマートフォン版はこちら

東部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「東部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0041
住所 静岡県御殿場市茱萸沢1180-2
電話番号 0550-89-8000
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり呼吸器科 静岡県御殿場市富士見原1-1-3
岩瀬内科医院 静岡県御殿場市茱萸沢745-1
国立駿河療養所 静岡県御殿場市神山1915
斉藤医院 静岡県御殿場市中山540
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
すずき整形外科クリニック 静岡県御殿場市御殿場372-2
医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院 静岡県御殿場市川島田1067-1
岡山医院 静岡県御殿場市川島田1561-2
齋藤耳鼻科内科医院 静岡県御殿場市新橋670-15


おすすめ病院の口コミ

  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • rinorinoさん
    総合病院 聖隷浜松病院 口コミ
    浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東部病院の口コミ詳細ページ上部へ